ikegawa-yachtのブログ

ヨット屋のブログです。
http://ikegawa-yacht.com/
ヨットを造ったり
修理したり
自分の「花丸」に乗って遊んだりします。

弓削海の駅


昨日弓削海の駅桟橋を出港する寸前の写真です


30フィートクラスのヨットが4艇居ました


愛媛から僕達の2艇に岡山から1艇最後に来たヤマハの船はどこから来たのか聞き忘れた


弓削海の駅は1トン当たり2円でヨットには超人気です
別料金ですが水も電気も桟橋まで来ています


朝早く出港して御手洗に寄ってから帰港したのが14:00くらいでした


家に帰ったというように珍しいお客さんが2人も来ました


1人はヨットを自作した井上さんで今は石垣島にいるそうです
もう一人はエリエールの最初のクルーをしてくれた島根県の野村さんです
しばらくお話しをしましたがそれぞれ面白い生き方をしています

×

非ログインユーザーとして返信する