ikegawa-yachtのブログ

ヨット屋のブログです。
http://ikegawa-yacht.com/
ヨットを造ったり
修理したり
自分の「花丸」に乗って遊んだりします。

プライマー塗り



細かい部分までサンディングしてから
FRP用のシーカプライマーを塗る


大きいボルト穴やウインチスイッチの穴はマイラー紙で覆っておいて
いっぱいあるビス穴をボンディング用のシーカフレックスで埋める


台風18号が松山の北側を通るという予想で一番悪い条件だ
強烈な西風が吹く


風早の地にあるアンカレッジマリーナでブルーシートをかけておくのは不安なので
覆いをしないで放って置ける準備だ


これなら大雨が降っても大風が吹いてもそのまま放って置いて差し支えない


今日は晴れている内にチーク枠を接着しようと思っている
下準備で昨日チーク材接着面にシーカフレックスのチークプライマーを塗ってある

×

非ログインユーザーとして返信する