ikegawa-yachtのブログ

ヨット屋のブログです。
http://ikegawa-yacht.com/
ヨットを造ったり
修理したり
自分の「花丸」に乗って遊んだりします。

工房二階



家の中を全面改装するために家の物を工房二階に運び上げました


もの凄い量の普段使っていない物があります


どうやら不要品に囲まれて生きているようです


大工さんと左官さんと畳屋さんが入って綺麗にしてくれています
僕にも大工さんはやれますが
僕は船大工の内でも特殊なヨット大工なので家の仕事は家大工に比べスピードが劣ります
それに仕上げも家大工の方が綺麗です


力を入れる所が違うと思います


この大量の物達を普段使う物を残して処分しようと考えます


断捨離と言う言葉を聞きますがそんなに巧くはいかないようです

×

非ログインユーザーとして返信する