ikegawa-yachtのブログ

ヨット屋のブログです。
http://ikegawa-yacht.com/
ヨットを造ったり
修理したり
自分の「花丸」に乗って遊んだりします。

たき火



ゴミが沢山出たので燃えるゴミは燃やしています


朝井さんが作ってくれたガスボンベをカットして作ったかまどです


朝の堀江はほとんど無風でそよ風が海に向かって吹いています


無風の時は昼間は陸に向けて 夜は海に向かってかすかに風が吹きます


松山市の負担を増やさないように出来るだけ紙や木は燃やすのですが
燃やしてはいけないと言いだして長いです


最近はそうでもありませんが最初の頃はちょっとでもたき火をすると
消防が来てしかられたこともあります


暗い中で炎を見ていると子供の頃を思い出したり未来を考えたりなかなか良い物です

×

非ログインユーザーとして返信する