ikegawa-yachtのブログ

ヨット屋のブログです。
http://ikegawa-yacht.com/
ヨットを造ったり
修理したり
自分の「花丸」に乗って遊んだりします。

積み荷



昨日は一日「花丸」の荷物を降ろした


船の横 コクピットの直ぐ下に軽トラックを着けて
買い物かごに入れた荷物をそのままロープでトラックの荷台に下ろしてはロープを引き抜く


トラックの荷台に荷物が一杯になると工房に運び4往復
工房全体が積み荷であふれかえった


不要な物を沢山積んでいると思うが
どれを降ろすかと言われるとどれもこれも置いておきたい気もする


もう少しだ 今日も荷物下ろしから始める事にしよう



マストを支えるワイヤースプライスを11年も経っているので完全に忘れた
何とか思い出せるようにして欲しいと専門家の友人を口説いているところ


横浜まで習いにおいでといわれたがとてもそんな余裕はない


YouTubeの動画にも沢山あるが解りにくいものばかりだ

×

非ログインユーザーとして返信する