ikegawa-yachtのブログ

ヨット屋のブログです。
http://ikegawa-yacht.com/
ヨットを造ったり
修理したり
自分の「花丸」に乗って遊んだりします。

マストを倒す準備



昨日は朝井さんが一日手伝ってくれた


半日は一昨日降ろしたフェンダーやアンカーなどの整備と片付け
昼からはブームやハリヤード類を取り外し


船尾物入れの荷物を降ろすと軽トラックの荷台はいっぱいになり
その上にガフブームやブーム そしてミズンブームなどを縛って帰る


写真は朝井さんが写してくれたものです


今までに軽トラックの荷台に3台分の荷物を工房に持ち込んだ


今日から船内の荷物を降ろそうと思う
船って沢山荷物が積めるから残り3台分では済まないような気がする

×

非ログインユーザーとして返信する