ikegawa-yachtのブログ

ヨット屋のブログです。
http://ikegawa-yacht.com/
ヨットを造ったり
修理したり
自分の「花丸」に乗って遊んだりします。

ヨット金具



ヨット製作・修理に長年たずさわりどんどん不要な金具や部品が貯まった


このコンテナーに入っているのは小さい金具ばかりなのですが
大きい部品や重たい物やその他どうしてこんな物がというような物が貯まっている


おそらくこのコンテナーボックスに5つ分くらいはある


一個一個買えばそれなりの値段なので捨てる気にはなれない


工房中の不要品を集めてガレージセールでもやらないといけないかと思う


ヨット金具なんて特殊すぎて一般の人には関係ない物ばかり
どうしようも無いといえばどうしようも無いのかも知れない

×

非ログインユーザーとして返信する