ikegawa-yachtのブログ

ヨット屋のブログです。
http://ikegawa-yacht.com/
ヨットを造ったり
修理したり
自分の「花丸」に乗って遊んだりします。

「Green flash」コクピットチーク



「Green flash」のコクピットチーク張りも仕上がりました


こちらは新しく仕入れたチーク材で作りました


チークワンダーの施工をしていないのでチークの色が濃いままです


主な仕事は工房でやり実際に船でやったのは貼り付けとトリミングだけでした


現場合わせが必要だったバンクーバー34に比べ1/3くらいのコストです


チーク部分の面積は2/3くらいあったので工房での仕事が圧倒的に早いのが解ります


現場仕事は工具の準備から頭を使い問題が起きるとその対処にも時間を使い
なかなか仕事が進みません


さて仕事が一段落したので週末から「花丸」に乗ろうと思います

×

非ログインユーザーとして返信する