ikegawa-yachtのブログ

ヨット屋のブログです。
http://ikegawa-yacht.com/
ヨットを造ったり
修理したり
自分の「花丸」に乗って遊んだりします。

コクピットチーク張り完成



昨日今回の仕事は完了した


トイレスルハル取付は一人では出来ない仕事なので
彫金師の長男 真澄人君に手伝ってもらった


コクピット左舷ハッチの中には入れる物を置く床を作った


最後にコクピットに3つ有るハッチに蝶番を取りつけた
チーク材の厚味が12ミリになったので以前の取りつけボルトは短く新しいボルトを買った


さあ何時でも下架出来る様になりました


新しいチーク材の色合いは美しく しっかりしています
厚味もあり手入れをすればこの先何十年ももつでしょう

×

非ログインユーザーとして返信する