ikegawa-yachtのブログ

ヨット屋のブログです。
http://ikegawa-yacht.com/
ヨットを造ったり
修理したり
自分の「花丸」に乗って遊んだりします。

ハッチ蓋



船首方向から船尾に向かってオーナーが写した写真


左舷物入れハッチにもチークが張ってある
その切れ目に縁回しのチークを入れて欲しいとメールで写真を送って頂いた


切りっぱなしのチーク材木口が出るところなので
僕もそうした方が良いなと考えて提案しようと思っていたところだった


昨日は昼まで雨で船内トイレ排水バルブを交換する仕事をしようと試みたが
どうしても動かないのでCRCを吹き付けてそのままにした


雨が止んだのでチークデッキ剥がしにかかろうかと思ったが
先にコクピットハッチ内床のレベル出しをした


今日からチーク材の剥がしにかかる
磨り減って薄くなり剥がれかかっている部分もある

×

非ログインユーザーとして返信する