ikegawa-yachtのブログ

ヨット屋のブログです。
http://ikegawa-yacht.com/
ヨットを造ったり
修理したり
自分の「花丸」に乗って遊んだりします。

3度目の吹きつけ準備



昨日は「光丸」のオーナーが来られました


無事に浮かんで廻航する為の積み込み備品を沢山持って来てくれました


new pec をパソコンに入れた電子海図も見せてもらいました
海図が新しく定置漁網まで乗っているのは素晴らしいと思います


日本が8区画に分かれていてそれぞれ2万円近くします
但し購入すると何ヶ月か置きに情報の更新があるそうです



残念ながら2度目の吹きつけも問題が起きピカッと光った面を得ることが出来ませんでした


もう一度吹き直すことにしました


今日は研きで明日の朝 暑くならない内に吹きます

×

非ログインユーザーとして返信する