ikegawa-yachtのブログ

ヨット屋のブログです。
http://ikegawa-yacht.com/
ヨットを造ったり
修理したり
自分の「花丸」に乗って遊んだりします。

ハードドジャー内側白塗り



ハードドジャー内側の直接日の光が当たらない部分
白色ウレタンを塗り仕上げる


船尾側の後ろの端は補強のビームと柱を入れ
それを繋ぐ角にはニーを入れたがFRPガラスマット4層で作った大きな物なので変形する


ポリカーボネイトの窓を接着してデッキに止めるとしっかりした物になる


外側は光の反射で目が痛くならないようにグレーに塗る


ハードドジャーをデッキに固定すると背が高くなりすぎてトラック運送が出来なくなるので
これを正式に取りつけるのはマリーナへ運んだ後になる

×

非ログインユーザーとして返信する