ikegawa-yachtのブログ

ヨット屋のブログです。
http://ikegawa-yacht.com/
ヨットを造ったり
修理したり
自分の「花丸」に乗って遊んだりします。

床下掃除


あまりに汚れていたので床板を取り外しビルジを石鹸洗い


こてこてに低粘度エポキシを塗ってあるので
石鹸洗いをしても水が木に染みこんでいくことはない


接着の角には全てエポキシパテのフィレットを盛ってあり接着不良の不安もない


今日は船内に取りつけていたプロパンガスボンベ置き場を撤去して
冷蔵庫置き場を作る予定です


あちらにもこちらにも手を付けると仕事がストップしなくてみんなそれぞれ少しずつ進むので良い
梅雨に入る前に接着の仕事はみんな終わらせたいと思っている

×

非ログインユーザーとして返信する