ikegawa-yachtのブログ

ヨット屋のブログです。
http://ikegawa-yacht.com/
ヨットを造ったり
修理したり
自分の「花丸」に乗って遊んだりします。

アクリル窓新替


アクリル窓を新しくしました


バウハッチは14ミリ前と両サイドの窓は8ミリでした


外部用の最高品質のアクリルを使います


毎朝夕の船底オズモシス水洗い乾燥で大分乾いてきたと思います
今日夕方にはメンテナンスヤードに入れてもらおうかと考えています


船体ウレタン吹きつけをします
メンテナンスヤード屋根の下で吹き付けネットで船全体を囲むつもりです


マストやブームやスピンポールは刷毛塗にします


船内がカビ臭かったのですが中性石けんを霧吹きに入れ毎日船内のあらゆる部分に吹き付け
ぞうきん掛けを繰り返したので大分ましになりました


船内ではトイレのスルハルをボールバルブに交換しました
もう少しで全てが仕上がるでしょう

×

非ログインユーザーとして返信する